fc2ブログ

ポケうま

poke-uma.png


最低換金額:3000円~
<説明>
新着のポイントサイトで競走馬育成シミュレーション型のポイントサイトです。
サイト内クリック、スポンサー登録、友達紹介等で貯めたポイントを使って愛馬を調教し、レースに出場させて上位5位以内に入れば賞金が貰えます。
他にもマッチレースといって、他のユーザーとポイントを駆けて対戦し、勝てばそのポイントが貰え、負けると賭けた分が没収されてしまいます。

<つぶやき>
現在、最もお気に入りのサイトです。
何故かと言うと、やっぱりマッチレース。1日5戦出来るのですが、最大10円賭けれる為、1日50円手に入る時もあります。
もちろん馬が強くないと勝てませんが、マッチレースでも馬の能力は上がるので最初は安い金額を賭けて愛馬を鍛えてから賭け金を増やしていくのが良いを思います。

登録ボーナス:100円
紹介制度:1人につき200円+騎手・調教師契約、馬具購入


登録は↓のQRコードから



スポンサーサイト



NEO★ちり

neo-chili.gif

最低換金額:1000円~
~お金の貯め方~
・NEO★CLICK:1広告1円
・メール受信:広告閲覧で1円~3円
・NEO★PRIZE:サイト訪問で2円(一度きり)
・NEO★CHANCE:広告サイト訪問者の中から抽選で賞金が配布。
・NEO★BONUS:オススメのスポンサーに登録すると月の初めに100%ボーナスが貰えます。
・紹介報酬:50円+紹介者獲得の30%


<つぶやき>
毎クリ広告がとても多く、貯まりやすいお勧めサイトです。
毎クリだけで10円以上貯まる日も少なくないです。
また、NEO★CHANCEが意外と当選率が高いのが嬉しいです。
私はNEO★CHANCEだけで既に400円以上ゲットしています。


登録は↓のQRコードから
20070630192336.jpg

Powered by FC2 Blog