プロフィール

幽祢

Author:幽祢
長野県在住の20代の平凡なサラリーマン。
パソコン、携帯を使って少しでも収入の足しになれば良いなぁと思ってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


訪問者数


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


え~、諸事情で全く更新できませんでした(ノ∀`)

とりあえず落ち着いたのでこれからまた更新していきます。
近いうちにアップ募集もやろうと思うのでその時は是非参加してください。
それでは、宜しくです。ヽ(´ー`)ノ
つい最近、携帯電話をdocomoからauに変えたのですが、広告数の違いによる1日に稼げる金額の差に驚いています。

docomoを使ってるときからauが有利だってのは聞いていたのですが、実際に使ってみるとその差は凄いですね。
1サイトで10円くらい違うところは平気であったり・・・

auに変えて良かったと実感している今日この頃です。

ブログ始めました

ってことでブログ開始です。

今日は自己紹介とこのブログの今後の方向とかを書こうと思います。

HN:幽祢
年齢:20代
性別:男
職業:サラリーマン

ブログの主内容:PC、携帯の広告サイト、リードメール等による小遣い稼ぎの日々の記録とか。


ちょっとでも収入の足しになると良いなぁ・・・('・ω・`)

Powered by FC2 Blog
